先日、Fリーグから松崎氏、小崎氏が浜松にきてくださり、Fリーグクラブ研修会をしていただきました。
約2時間、Fリーグの選手としての在り方や今シーズンのレフェリーへの向き合い方など考える貴重な機会になりました。
今回は選手同士で考え発表するなど、聞くだけじゃなく考える時間も多く、終始真剣な選手たちを見て、今年の飛躍を期待できる、いい時間になりました。