静岡県選抜とTRMを実施しました。
6/7に行われる全国選抜フットサル大会の東海大会に向けて選考中の静岡県選抜の皆さんとTRMを行いました。
サッカー王国静岡らしく選抜候補の選手たちは皆さん技術も高く非常に良いTRMになりました。
アグレミーナ浜松の選手達もしっかりと戦い、静岡を代表してFリーグを戦っている自覚と責任を示せたのではないかと感じました。
開幕まで1ヶ月を切り、チーム内でのメンバー争いも激しくなる中で、結果を残せている選手、そうでない選手とさまざまな思いを抱いて、開幕までの残りの期間をどう過ごすか、楽しみで仕方ない。
(運営・日置)