top of page
名古屋オーシャンズとTRMを行いました。
名古屋オーシャンズとTRMを行いました。
新生アグレミーナ浜松として今シーズン開幕前最後のTRMの相手はFリーグの絶対王者・名古屋オーシャンズ。
日本代表をたくさん擁する格上相手に今何ができるのか。
そんな思いで迎えたTRM。
オーシャンズフィールドに出向き、全員ユニフォームに袖を通した1戦は、王者の貫禄をまざまざと見せつけられる結果になりました。
開幕前に気を引き締められるとても悔しい敗戦で、選手たちが何を感じて、あと数日をどう過ごすのか。
開幕戦の神戸には負けられない思いが強い僕としては、今日の1戦を経て少しでも戦闘モードに入っていくアグレミーナ浜松の選手たちに思いを託し、希望を委ね、新しい幕開けを迎えたいと思います。
(運営委員・日置)



bottom of page