top of page
デウソン神戸vsアグレミーナ浜松 試合結果

5/29(金)兵庫県神戸市にあるグリーンアリーナ神戸で、

メットライフ生命Fリーグ2026-27ディビジョン2

第1節 デウソン神戸vsアグレミーナ浜松が行われました。


結果は4-3で敗戦となりました。


【藤井一弥監督コメント】

Fリーグのオープニングゲームということで多くの方が注目したであろう1戦で負けてしまったことは率直に悔しいです。

今季は多くの新しいメンバーを迎え、昨年の積み上げと新加入の浸透と両面で開幕までの準備をしてきましたがいい面もあれば悪い面もあり伸びしろを感じるゲームでした。


また来週も平日アウェイになりますがいい準備をして今季初勝利を目指したいと思います。

また平日にも関わらず多くの浜松サポーターが来ていたことは毎回ながら我々にとって誇りです。

応援ありがとうございました。


【尾崎珠利選手コメント】

まずは平日の夜にも関わらず現地に駆けつけてくれたサポーターの方々、配信で応援していただいた方々ありがとうございました。

僕自身開幕戦は単なる16試合のうちの1試合ではなくとても重要な1試合だったと思っています。

この試合に一人一人がどれだけ熱量を持って練習に取り組めていたか、メンバー争いもある中で出場した選手がどれだけ責任を持って戦えていたかもう一度見つめ直す必要があると思います。

ただリーグは始まったばかりで下を向いている時間はないので次節絶対に勝つ為に全員で1週間いい準備をして臨みたいと思います。

メットライフ生命Fリーグ2026-27ディビジョン2 第1節デウソン神戸vsアグレミーナ浜松 ハイライト


logo_JFADREAM-.png

© 2022 agleymina All Rights Reserved

logo2.jpg
QHロゴ白.png
ML_F_logo_wihte.png
TW.png
INSTA.png
bottom of page